2011年10月14日金曜日

グレゴリーの弁当箱(?)


グレゴリーのロゴが付いたアルミの弁当箱のようなケースをもらった。



某アウトドアショップで買い物をして、レジの後にあったこれに目がいって、店員にアレは何か買うともらえるのですかと聞くと・・・60L以上のグレゴリーのザックを買った方へのノベルティーなのですが、その期間が終わったので、良かったら差し上げますと・・おお!もちろんいただきましたが。

時々顔を出して顔見知りになっているのでこういうラッキーもたまには良いのかなぁと。

物的には中国製だし、販売用のノベルティーなのでしれているけど・・・もらうと嬉しい。


シリコンのパッキンもあって、色々な用途に使えそうだ。重さもわりと軽く、メステインの小さい方と同じぐらいの大きさ。

火にかける感じではないけど、色々な小物を入れたり、エマージェンシーキット入れなどにも良いかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿